スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Windows7』10月に発売決定

マックで外食する回数を減らして新しいパソコンのために貯金します。

全世界のパソコンで利用されているOSのWindowsですが、
いよいよ最新バージョンとなる「Windows7(セブン)」の発売日が決定しました。

マイクロソフト社の広報担当者が取材に対して、
アメリカでの発売日を10月22日になった、とコメント。

日にちが具体的に出てくるのはこれが初めてで、
アナリストたちも「信ぴょう性が高い」と分析しているようです。
また、7の開発が順調に進んでいることを示唆しています。

日本での発売は1~2か月遅れ程度とみられており、
遅くても12月には店頭に並ぶと予想されています。
年末商戦は7一色となるでしょう。

マイクロソフトは、2007年1月にWindows Vistaを発売しましたが、
まったく売れなかったため、次の製品を急いで開発することが、
最優先事項となっていました。

人気がないVistaを買うよりも、いま使っているWindows XPで十分というユーザーも多く、
昨今の不況と相まって、パソコンの買い控え現象も起こっているようです。

7の発売は、パソコンメーカーにとって待望の製品です。
ようやく商売になりそうな商品が登場するのですから。

7は、Vistaをベースに改良を加えたOSです。
Vista不評だった部分を徹底的に直し、使いやすさと軽快に動作の両方を実現しています。

7には、アップグレード版も用意されているので、既存のXPやVistaユーザー
は、最小限の価格で乗り換えることができます。

現状では価格設定までは公表されていませんが、
1~2万円前後になるのではないかといわれています。

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000001-inet-inet
スポンサーサイト

テーマ : Windows 7
ジャンル : コンピュータ

プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 また、当サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。
詳しくは興味/関心に基づく広告-AdSenseヘルプをご覧ください。

サイト管理人

リンク
ブックマーク&RSS登録
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング
SEOツール
  • seo
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。