スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元横綱千代の富士の娘がモデルデビュー

頑丈という評判の16本骨の傘を大丸で買いました。

昭和~平成に大相撲界で10指に入る名横綱として数々の偉業を成し遂げてきた
九重親方こと、第58代横綱、千代の富士。

史上最多の通算勝星である1045勝を挙げ、史上2位の通算31回幕内最高優勝
1988年5月~11月まで歴代5位となる53連勝を挙げました。

鍛え抜かれた肉体とパワフルかつスピード感のある相撲から現役当時は「ウルフ」
の異名をとってきましたね。

そんな「ウルフ」の次女、秋元梢(21)さんが23日、
都内で行われたイベントにモデルとして登場し、晴れて芸能界デビューを果たしました。

黒ワンピース姿でランウェイを歩いた梢さんは、集まった100人を超える報道陣
を前にも動じることなく、肝の据わったところを見せつけました。

この日のイベントは、7月15日よりテレビ東京系で放送されるアメリカドラマ
「THE HILLS」(水曜深夜0・43)の発表を兼ねたファッションショー。

梢さんは、大手芸能事務所「レプロ」と今年1月に関係者の紹介によって知り合い、
美しい黒髪と美貌からすぐに契約を持ちかけられたそうです。

実はこのとき、事務所関係者は、梢さんが千代の富士の娘だとは知らなかったそう
です。梢さんもそのことを黙っていたとのこと。

梢さんは記者たちの質問に対して次のようにコメントしています。

「父の存在を抜かすようにがんばりたい」

理想の男性像? という質問には、あっさりと、

「お父さんに勝てる人。」

ハードルが高いですね。さすが「ウルフ」の娘さんです。

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000000-dal-ent
スポンサーサイト

テーマ : モデル
ジャンル : アイドル・芸能

プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 また、当サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。
詳しくは興味/関心に基づく広告-AdSenseヘルプをご覧ください。

サイト管理人

リンク
ブックマーク&RSS登録
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング
SEOツール
  • seo
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。