スポンサード リンク

スポンサーサイト


ファラ・フォーセットさん、ガンのために死去

天気が良いので河原へブラブラと散歩に行ってきました。

1980年代にセックスシンボルとして一世風靡した女優のファラ・フォーセットさんが
ガンのために亡くなりました。享年62歳でした。

日本では、TVドラマ「チャーリーズ・エンジェル」の探偵役でお茶の間にも知られた存在でした。
彼女の活躍を毎週楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。

ファラ・フォーセットさんは、2006年に肛門ガンを告知され、治療に専念をしていましたが、
2007年に回復宣言。喜びもつかの間、肝臓に転移していたことが発覚。
すでに手に施しようのない末期症状だったそうです。

長年の恋人でであり、映画『ある愛の詩』などで知られる俳優のライアン・オニールさん
(68)の協力のもと、自身の闘病生活を克明に記録したドキュメンタリー番組を製作。
「ファラズ・ストーリー」として今年5月にアメリカ3大ネットワークの1つ、
NBCテレビで2時間にわたって放送され約900万人の人々が視聴したそうです。

闘病のすさまじい模様を隠さずに写し出し、衝撃的な内容だったようです。

肛門ガンは、おもに60歳~70歳でもっと多く発症する種類のガンだそうです。
なぜ発症するのか、その原因は現在でも解明されていません。

それにしても同じ日に1970年代のスター、ファラ・フォーセットさんが亡くなり、
1980年代のスター、マイケル・ジャクソンさんも亡くなりました。
相次ぐ訃報に一抹のさみしさを覚えます。

今夜の晩酌はちょっとさみしい気分になるかもしれません。

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000002-cine-movi
スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 また、当サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。
詳しくは興味/関心に基づく広告-AdSenseヘルプをご覧ください。

サイト管理人

リンク
ブックマーク&RSS登録
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング
SEOツール
  • seo
RSSリンクの表示
